秋 昭和記念公園 ススキ

やっと蚊がいないシーズンになったので、昭和記念公園へ。綺麗な紅葉の写真撮るぞー。
赤花ソバの花畑。

秋 昭和記念公園 赤花そば 花

天気も気温もすごく良かったのに、意外と子どもが少なくて、遊具も混雑していませんでした。
滑り台がある遊具では遊びませんでした。意外。
そして、いつも、そんなに遊ばない、ネットの森に夢中になっていました。なーちゃんが特に夢中になって、長い時間遊んでいました。
かーくんも、こないだまで怖がってたと思ったけど、一人でどんどん上まで行って、見てて怖かったです。

昭和記念公園 ネットの森

昭和記念公園 ネットの森

昭和記念公園 ネットの森

期待どおり、もみじ綺麗でした。真っ赤な紅葉もきれいだけど、緑と赤2色のもみじの木も素敵ーって、おばあちゃんみたい。

昭和記念公園 もみじ 紅葉

かーくんが一番夢中になったのは、急な滑り台。かーくん、急な滑り台大好きなんだけど、人が多いのもあって、一人で行くのは怖い。なーちゃんと滑るにも心細いので、しょうちゃんが、何十回も一緒に滑る羽目に。

昭和記念公園 滑り台

いつも遊ぶ、ふわふわドームは今回、これまた珍しく、パスでした。
しょうちゃんが、何度も、本当に行かないの?って言ったけど、なーちゃんは、フリスビーやりたい!!って譲らず。
でも、昭和記念公園で、いつも一番いるのが、みんなの原っぱ。
そこで、フリスビー。なーちゃん、本当上手になりました。
かーくんもちょっとずつ出来るようになってきた。

昭和記念公園 みんなの原っぱ フリスビー

しょうちゃんは、シャボン玉に夢中。じゃなくて、子どもたちが、シャボン玉割りに夢中。

昭和記念公園 みんなの原っぱ フリスビー

久々の家族写真なのに、かーくんは、得意の白目変顔をする。

昭和記念公園 みんなの原っぱ

昭和記念公園は、移動が長いのと、荷物が多いので、荷物運び用にベビーカーを持って行きました。
かーくんは、乗りたい!って何度か言ったけど、乗らず、ずっと歩いて、なーちゃんもずっと歩きました。
ネットでも滑り台の登り降りを見ても、十分疲れるだろうに、原っぱでも大はしゃぎ。帰りもちゃんと歩いて車まで。
車の中で、かーくんは爆睡だけど、なーちゃんは家まで寝ませんでした。
他の子に比べて睡眠時間が長いわが子たちですが、確実に体力がついてるんだなぁと思いました。

昭和記念公園

にほんブログ村 写真ブログへ 応援してください!

Leave a Comment

2014年11月22日 土曜日

  

なーちゃん5歳3ヶ月30日

かーくん3歳1ヶ月6日

妊娠8ヶ月30週5日

月別

アーカイブ

最近の投稿