ディズニーシー 長女 長男

夜勤明けで、朝帰ってきたしょうちゃん。今日は寝るために一日おやすみの日。
夏休み、家にいる子どもたちがうるさくて、寝れない。
寝れないならどっかいこうよ♪って言ったのを聞いてた、長女が、ディズニーシーに行きたい!って言う。
よーし、行こうー!
って、しょうちゃんは、「おれ、無理だよー!」ってさ。まったくー。一日寝てないくらいでー。
じゃ、家に居ていいから、帰り10時半ごろ迎えに来てねー!と。
長女、長男、ディズニー行くなら、昼寝してー!って、みんなで昼寝して、アフター6で。
行きは、電車。
行きの電車で、テンションMAX!落ち着け、疲れるから!
わたし一人で、長女と長男だと注意力ないから逸れそう。ってことで、二人には、「まいごになりました」と、電話番号を書いた紙を渡して、「探してもお母さんが見つからなかったら誰か大人にこの紙を渡してね」って。
早めにディズニーシー到着。
意外と空いてた。
真っ先に、マーメイド。入口でいきなり、長男が、怖いから入らないってゴネタときは焦った。
何とか入ったら、長男も過去の記憶がよみがえってくれて、ふぐ乗って、ふぐ乗って、リニューアルオープンした、アリエル見ました。
わたしと長女が楽しみにしてたやつー!よかったです!
そして、マーメイド出たら、もう、外真っ暗。
アラジン行って、ガラガラのメリーゴーランドを2回乗ったところで、ショーの時間をチェック。

ディズニーシー 長女 長男

ディズニーシー 長女 長男

一時間後くらいかなーってなんとなーくそんな予感がしてたのに、今日、最後のショーが15分後だった
諦めた。長女に、言うと、絶対見たい!!って
今いる場所が、アラジンの奥。目的地が、今いる場所から一番遠い豪華客船の前…。15分…行けるか? 行くか!!
ってわけで、大急ぎ、まず、道がわからないので、ポップコーン屋さんに尋ねる。
遠いですよ? こっち行って、電車に乗っていくか、こっちから、行くかですね。って。
走っていきました。
長男、絶対着いて来れないと思ったので、リュックを前に持って、長男を背負って、ダッシュ!
長女、かなり必死で走る。
なんとかショーの5分前に着いた!そして、席も確保できた!!頑張ったね!!
汗が半端ない。そして、この出来事が、今日の長女、一番の思い出になってしまった笑
本当にそれくらい全力!
どうしてもショーが見たかったのは、大好きなミニーに会うため。本当に間に合ってよかった…。間に合わなかったら、ずっと引きずるもん。長女は。
ショーの後は、隣にある、タートルトーク!
タートルトークが終わるころには、10時過ぎますって言われて、トイストーリーマニアに並んだ方がいいかなーとも思ったけど、ダッシュでかなり疲れてたので、タートルトークでまったりして、帰ることにしました。
長男は、初めてのタートルトークに大爆笑!よかった。
帰り、お土産買う間、長男、女の買い物に付き合うのが本当に疲れててうんざりしてグズグズ。
長女は、キラキラ光るやつ買ってくれ!ってうるさい。
で、閉店間際にお店で、ダッシュでいろいろ買って、ディズニーシーを出ました。
ディズニーモノレールも満席で座れず、それでも長女も、長男もがんばって歩いた。
しょうちゃんと、次女が、車で迎えに来てくれて、長女、長男、爆睡。
イイ一日でした。
ま、アフター6で全力を出し切った私たちでした。

ディズニーシー 長女 長男

ディズニーシー 長女 長男

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2015年7月29日 水曜日

  

長女6歳6日

長男3歳9ヶ月13日

次女生後5ヶ月20日

月別

アーカイブ

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

ブログランキング・にほんブログ村へ