iHerb(アイハーブ)購入品!評判の美味しい塩が、評判通り美味しすぎた

毎回開封するときに、中身こぼれてないかな、割れていないかなって少し不安に思うのよね、海外のものって笑。わたしはまだ一度も中身が破損して届いたことはありませんが。
だからまず、無事に届いた!ってだけで嬉しくなる。ハードルめっちゃ下がってる😂

iHerbプライベートブランドの黒い石鹸。iHerbプライベートブランドって優秀よね、本当。
この石鹸かなりずっしりと大きい。

海外の石鹸なので、キツイ香りだったら嫌だな。と警戒していたけど、癒しの香りでした。それに残らない。すごく好き。セールで安くなっているときに是非!
使い終わったらこのシリーズの別の石鹸も購入しよう。

頑丈で、隙間にもすーっと入るお気に入りのフロス。ストック。150本入りの大容量が売り切れだったので90本入りを2つ買っておく!尖っている部分が外側に出ていない作りも気に入っている。

これこれ!ずっと欲しかった。iHerb界隈で必ず買うべき!って紹介されている塩!未精製のミネラル塩。海塩は、加熱処理を一切していない結晶で、ミネラルたっぷりの海水が豊富に含まれており、体内でのナトリウムの吸収に不可欠なアルカリ性のpH値です。この海水には、主要なミネラルと、マグネシウム、カルシウム、カリウムの微量元素が、最適な比率で含まれています。これため、1976年以降、世界中の医師や栄養士、シェフが推奨しています。
と、この説明だけでもこの塩に惹かれるのですが、さらに、
「3世代にわたる家族経営の企業として、環境にやさしい方法を選択することで、未来の世代のために地球環境を保護しています。」いや、もう素晴らしい。是非買いたかった。やっと手に入れた。わーい!

塩なんてどれも一緒でしょー?!って思ってる部分もぶっちゃけあったのですが。
いやいや美味しい。なにこれ。はっきりした味!濃い!スープに入れると本当に美味しい。
美味しい塩って美味しいんだ…。すごいわ。


この塩キャラメルちびちびコーヒーと一緒に食べてて癒しのひと時でしたが…販売終了でした。
キャラメル味はまだ売ってる!パッケージが可愛すぎる。ココナッツの味もくどくなくて好きだった。

このリップ、初めて購入したのですが、4本セットで500円ちょっとだったのですよ。めちゃめちゃお買い得。色々な香りがあって、悩んだ結果わたしはザクロにしてみた!赤も可愛い。無くさなそう。あちこちのバッグに入れるわ!リップない!って地味にへこむのよ。これで安心。
こちらも、もう、販売していなくてでもパッケージリニューアルで再販売しているみたいでした!4本なくなるのはまだまだ先かもしれませんが、次はハニーにしようかな。と思っている笑

いつもの、鉄、マグネシウム、ビタミンB、ナイアシンです!
わたしが買っているナイアシンですが、ナイアシンフラッシュが結構な頻度でなります。
嫌な人は別のメーカーの物を買った方がいいかも。わたしはもう「うわー来た来た!!効いてるー!!」となっていますが😅
不快に思う人がほとんどだと思うのでね笑
以上です、良い買い物でした😀