わたしの

サイダーゼリー

2022年8月の記録

サイダーゼリー

毎日のようにゼリーを作る。今日は凝ってみた。
三ツ矢サイダーにアガー液入れた。サイダーゼリーの中に、ブルーハワイ、メロン、レモンのかき氷シロップで作ったゼリーを小さく切って入れて、キラキラ入れたりして。素敵すぎる…
アガーの透明感最高。
着色料…綺麗だ!! こどもたちもおいしーーーー!!って普段の3倍喜んでくれて。
また作るかは、未定だが

時間がたってもシュワシュワしてておいしかった。

こちらも見てね 

わたし35歳 長女が13歳 長男が10歳 次女が7歳 の記録。

わたしの - にほんブログ村

Archive

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年

Calendar

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Search