ai mana blog

だらだらやることないなーって家でテレビみて過ごしてたら、川越がやってる…。
そういえば、サッカーくじあたり出るまであるぞー!みたいなテレビも見たばかりで、行きたくなったのです菓子屋横丁!
もう午後だけど、行こう!となって、車で出発!
2時間弱で到着ーテンション上がる子どもたち(と私)
到着が夕方だったからすいてる。ラッキー。早速だ菓子屋。せっかくなので、好きなものを好きなだけ。
子どもたちサッカーくじ買ってて、長男は3つくらい買ったけどすべて外れ。そりゃ、テレビ見ててもなかなか当たらないし、当たっても10円20円。
で、次女は1個だけ買ったのですが!まずなかなか出ない日本×ブラジル!!え!!もうレアですが!!
ブラジルが出るだけでもレアですが…え、、えーーー!!!勝ってるよー!!!すご!!!
これが、10円で買えるお菓子で、ブラジルに勝つと100円分自由にお菓子選んで買えます!すご!強運!
しかしすでに好きなものを好きなだけ買ってた次女、さらに+100円がなかなか決まらず贅沢させちゃったなーと反省。

食べ歩きも楽しかった。揚げたていもけんぴ、いちごマスカット飴。あとはながーい麩菓子も買って。1時間半くらい観光して帰りました。
帰りの車内で買ったお菓子食べ放題したけど。さすがに飽きて、しっかり和食が食べたくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援してください!

2021年11月28日 日曜日

  

月別

カレンダー

タグ