わたしの

瓶詰フルーツを作る

2015年6月の記録

なんか、テレビで見たのかな?

瓶にくだものをたくさん入れるの作りたいから!!って結構強く言われて。
何?テレビで見たのか?さっぱりわからないけれど、とにかくフルーツを沢山瓶に入れるらしいのです。

だから、フルーツを買いに行ったのですが、あれもこれも入れるという。いやいや。なにこれ?ゼリー?ゼリーじゃない!フルーツポンチか?ジュース入れるの?いれない!!

よくわかりませんが、フルーツを買ってやらせてみる。

きれい。きれいだけど、本当にフルーツを瓶に入れただけよ?

これ!おいしい!

おいしいとは思うけどさぁ。合ってるの? 不思議がデザート作りでした…

こちらも見てね 

わたし28歳 長女が5歳 長男が3歳 次女が生後4ヵ月17日 の記録。

わたしの - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年

Calendar

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Search