わたしの

妊娠37週 美容院で2.5時間の縮毛矯正

2009年7月の記録

妊娠37週 10ヶ月
美容院へ縮毛矯正をしに行きました
一年半ぶりなので、前回かけた縮毛矯正は残っていませんでした。
妊娠してから縮毛矯正する程の癖毛じゃなくなったので。
でも、梅で髪の毛のハネが気になってきたのと、入院中とかヘアアイロンする訳にもいかないし、ということで縮毛矯正をしに行ってきました。
13時に予約。
美容院到着
席に着くと、定員さんに、
長い時間座っていて大丈夫ですかお腹重いですよね。
そうなんですよねいつ生まれてもおかしくないし、中途半端なとこで陣痛なんて来ちゃったら大ピンチ。
多分大丈夫だと思いますと言いました。
後、心配だったのが、トイレ
最近トイレが本当に近いです
なので、美容院行く前は、水分をかなり控えました
縮毛矯正が終わって美容院を出たのが、15時半でした
感想▼
すごーーーいしんどかったです
座ってるのも腰痛いし、胎動がないと陣痛くるかとか不安になって冷や汗をかくし、トイレも行きたかったし
こういうことは妊娠8ヶ月までに済ませておくことをおすすめします
でもまー何事もなくてよかったです
家に帰ってもすごい疲れが残ってて、20時に布団へ入りました。

こちらも見てね 

わたし22歳 長女誕生まで22日 長男誕生まで837日 次女誕生まで2038日 の記録。

わたしの - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年

Calendar

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Search