わたしの

風邪・・・?

2013年12月の記録

風邪

プラバン部の間、友達の家で、お昼寝をした長男。
その部屋が少し暑かったからか、熱がこもっちゃったのかな。ぐったり。
明らかに熱が高くて、ダルそうで機嫌が最悪に悪い。
その後、幼稚園のお迎え。熱がこもってるなら、公園行けば、熱下がるかな。と思ったんだけど、あまりにも機嫌が悪いので、公園は断念。
そんなとき、長女の親友のママが、長女を家で預かってくれるというので、友達の家まで、長女を連れていく。
お友達の家に到着して、長女に「友達ママの言うこと聞くんだよ!」とまで言ったのに、熱ぐずり長男が「長男もいくー!!!!」と大泣き。
そんなわけで、わたしも長男もお友達の家でまったり。
長男は、相変わらずの熱で、友達の家でぐったりお昼寝。
あ、もしかして、熱がこもったんじゃなくて、風邪かしら?
思えば、長女もめったに風邪をひきませんが、長男は、長女以上に風邪をひかない。。。だから風邪引いたなんで思えないのかも。
それに、熱だけで鼻水とか咳とかないし、何しろ、昼寝前まで、いつも通り元気だったし、食欲もあったし…。
さっぱりわからない。
夕方まで、お友達の家にいて、家に帰ると、長男、食欲ないのかと思いきや、ふつうに食べるし、お風呂も長風呂。
でも、すごい昼寝したのにも関わらず、夜もまた、ぐっすり寝たので、どうなんだろう…。
翌日、ちょっと熱っぽいので、公園は行かず、うちに友達を呼んで遊びました。
その次の日には、いつもの長男に戻って、元気いっぱい。なんの発熱だったのだろうか

こちらも見てね 

わたし26歳 長女が4歳 長男が2歳 次女誕生まで413日 の記録。

わたしの - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年

Calendar

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Search