2025年8月28日 木曜日の記録
鴨川シーワールド2025サマースプラッシュ!


シャチショー4公演全部観たけど、少しずつパフォーマンスの内容が違って面白かった😊
わたしと旦那さんは、ほぼシャチショーで場所取り。子どもたち3人でショーの合間にあちこち観に行っていた。
高1長女が未だにカモシーのメダル買っちゃう。今回は55周年記念メダルだ!とか言って。
メダル4個目よ、お姉さん。
4回目、最後のショーは長女と次女ちゃんが、サマースプラッシュ浴びに前の列へ。
毎回さ、もうショーは水着に決まってる、なんならゴーグルまでつけてる猛者もいるの。
結局サマースプラッシュが終わってみると水着+ゴーグルは勝ち組!笑
毎年次は水着持参する!!って思うんだけど、、、😅


ショー前のアナウンスで、「危ないので傘をさすのはもちろん、逃げるのも禁止です」って🤣
サマースプラッシュ中って本当に涼しい風が来るんだよねー。
でも今回は風だけじゃなく最初の2公演は一番後ろの座席に座っていてもそれなりに海水飛んできてズボンとリュック濡れました!






一日暑かったけど楽しかった😀



コメント